ハンズビー東急プラザ表参道原宿店 イベント「beクリvol.14」店頭イベントに魚肉ゲリラストア出没!

※「魚肉界の紳士 魚肉さん」は、凸凹に許可なく無断複製および無断使用を禁じております。ご利用の場合は、凸凹までご連絡いただきますようお願い致します。

無事終了いたしました!下記イベントレポートご報告いたします。↓(∩´∀`)∩

出没期間:2015年3月23日(月)〜29日(日)

 

場所:東急プラザ表参道原宿店

http://be.tokyu-hands.co.jp

 

所在地 : 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿5階「hans be」内

TEL:03-3405-1095

営業時間:11:00〜21:00

●ブースの様子

●イベント中の様子

●今回の反応

2006年より活動が始まった魚肉さんの初の大型店舗によるイベント出店となった今回の参加イベント。晴れの舞台となるブースにはこのイベントにはとてもふさわしい商品やグッズが数々並べることができました。中でも一番光っていた商品はやはり、西南開発株式会社さまとのコラボで誕生した魚肉さんがデザインされた魚肉ソーセージでしょう。お客様の反応も一番よく今回売れたのもこの商品群でした。結果は当初予想していた箱数を遥かに超えたのもびっくりでした。たった一週間という短い期間でしたが、「魚肉界の紳士 魚肉さん」というキャラクターがまた少しずつ皆様に知っていただける大変大切な機会になったかと思います。

また、今回期間中にはお世話になった東急ハンズの広報の方にも気に入ってくださりツイッターでご紹介いただきました。反応も上々のようでしたので、一安心です。ゆっくりゆっくりやってきたキャラクターですので、元となる食材と同じく庶民に愛されるキャラクターになっていけばいいなぁと改めて思いました。今後も頑張ってまいりたいと思います。(作者:凸凹オノダエミ)

※「魚肉界の紳士 魚肉さん」は、凸凹に許可なく無断複製および無断使用を禁じております。ご利用の場合は、凸凹までご連絡いただきますようお願い致します。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2006 DECOBOCO EMI ONODA All Rights Reserved.