カイジュウブルー in SHIBUYA~シブヤアート土産~イベントレポート


※「魚肉界の紳士 魚肉さん」は、凸凹に許可なく無断複製および無断使用を禁じております。ご利用の場合は、凸凹までご連絡いただきますようお願い致します。

※「魚肉界の紳士 魚肉さん」は、凸凹に許可なく無断複製および無断使用を禁じております。ご利用の場合は、凸凹までご連絡いただきますようお願い致します。

2013年8月7日から19日まで西武渋谷店A館7階催事場で開催しておりました、
「カイジュウブルー in SHIBUYA〜シブヤアート土産〜」が無事終了いたしました!
イベントの告知は、こんな情報でした

まだ市場にはあまり出回っていないクリエイター発信の雑貨のみを取り扱う
マニアックなウェブショップ「カイジュウブルー」( http://www.kaijublue.jp/

が渋谷の西武渋谷店の催事として期間限定ショップをオープンするというお話で
このイベントに魚肉さんにもお声が掛かり、今回参加に至りました。


暑い最中、当イベントにお越しいただいた方、誠にありがとうございました。
また、告知を見て興味を持って頂き多数ご来店頂いた方々もありがとうございました!!


それでは、制作準備期間中の様子から、展示会場でのリポートまで掲載致します。
以下、ぜひご覧ください。

★準備の様子

●魚肉さん製造〜千葉合宿〜


イベント搬入まで一ヶ月程の制作準備期間と少しタイトスケジュールだった為、千葉の江戸川宅にて魚肉さん大量製造合宿をいたしました。

●魚肉さん製造02〜凸凹オノダ宅にて〜

 

合宿後、残りの制作進行、そして終了、積み込みまで

★西武渋谷店A館7階 催事会場の様子

今回のイベントの搬入にはどうしても日程の都合が合わなかったのですが、無事スタートを迎えられたようです。8月8日に凸凹オノダがブースの手直しに訪れ、一層パワーアップさせて頂きましたよぉ〜。

★会期中のあんな事やこんな事。

会期中、会場に滞在していた時の出来事、報告。他にも行ったよー!ってメールで頂いたり、顔ハメ画像をツイッターやFBに掲載してくれたりとあちこちで反応をしてもらって嬉しい限りでした。


映画監督やったり、占いやったり、絵描いたり、サックス吹いたり他マルチに活躍している丸幸徳さんが遊びに来て、魚肉さんのクッションをお買い上げ頂きました!お誕生日プレゼントだそうです。ありがとうございます!

搬出している最中に、同じく参加者のameameさんが魚肉さん抱き枕を友達の誕生日プレゼントとしてお買い上げくださいましたー!ameameさんは、キャンディをモチーフとしたアクセサリーがとても可愛くて、今ジワジワと大好評な作品を制作されております。詳細はこちらです  

http://ameame.arttimes.info/

 

こちらameameさんと抱き枕を共同購入したうちの1人、ゴゴさん。この日は、友達の誕生日パーティ。この魚肉さんがそのプレゼントらしいんだけど、この魚肉さんを抱いて街中に繰り出しましたw ゴゴさんとameameさんは展示も一緒に開催する程、仲良いアーティスト仲間。ゴゴさんの作品等詳細はこちら。 

http://gogox69.web.fc2.com/


★搬出

…という訳で。
無事、西武渋谷店で開催されておりました「カイジュウブルー in SHIBUYA」が終了いたしました!
たくさんのお客様に魚肉さんも会える機会を頂きまして光栄です!

また今回、お声掛けいただきましたカイジュウブルーの運営会社、株式会社ジーミックスの皆様!
本当にありががとうございました!



魚肉さんのグッズは、とあるカフェなどでも販売中です。
詳しくはこちらです。

 

またどこかでお会いしましょう!

★魚肉さん顔ハメパネルアルバム、画像がまた増えました!

Facebookの魚肉さんページで会場にある魚肉さん顔ハメパネルを使用した撮影画像をアルバムにして公開中!

詳しくは、魚肉さんFBページで
http://www.facebook.com/gyo293

※「魚肉界の紳士 魚肉さん」は、凸凹に許可なく無断複製および無断使用を禁じております。ご利用の場合は、凸凹までご連絡いただきますようお願い致します。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
© 2006 DECOBOCO EMI ONODA All Rights Reserved.