· 

【販売終了のお知らせ】ヨコハマ・ポート・マーケット

ご報告が遅くなってしまいましたが、昨年12月より魚肉さんグッズの取扱店の一つとしてお世話になっておりました「ヨコハマ・ポート・マーケット」。

 

 

この度このお店での販売を実現していただいたWEEDSプロジェクトが9月をもちまして一時運営終了となりました。

今回販売の場としてお世話になっておりました「ヨコハマ・ポート・マーケット」の店舗運営は、そのまま営業続行となっておりますので今後ともぜひともご利用くださいませ。

WEEDSプロジェクト自体は、また違う場所やお店、販売スタイルなどが変わって次に運営を再開する可能性のあるプロジェクトですので、今後もご期待くださいませ。


今回の機会をきっかけに「魚肉界の紳士魚肉さん」のキャラクターや他キャラクターのグッズで作者の作品グッズを購入してくださったお客様、ありがとうございました。
今後も購入できる場を増やせるよう、当方は検討して参りますので今後とも凸凹による制作グッズの情報にご期待いただけますよう、宜しく御願い申し上げます。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2006 DECOBOCO EMI ONODA All Rights Reserved.