●カフェな。に納品いたしました。

魚肉さんグッズ販売取扱の第一号店のカフェな。に納品いたしました。

魚肉さんストラップが人気で売り切れておりましたが、補充してまりました。
今回の納品から魚肉さん以外のキャラクターが描かれた合皮ストラップや抱き枕も新アイテムとして追加いたしましたよ〜〜!

今までとおり、魚肉さんレギュラーサイズ、魚肉さん携帯ストラップはございますのでご安心ください。
普通のグッズじゃ物足りないという刺激ホシックスなアナタにぴったりなキャラクターです。

ぜひぜひご利用お待ちしております。

 

お店の詳細はこちらでご確認くださいませ。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© 2006 DECOBOCO EMI ONODA All Rights Reserved.